KUF:CoD不具合を調整

2月21日のタイトルアップデートにて、プレイヤーマッチでのボイスチャット
ホスト以外他のプレイヤーに声が聞こえない不具合が解消されています。

ちなみにKUFは昨年末に発売されたマルチプレー推奨のアクションRPGです。

実際プレーしてみて、この不具合はかなり痛い不具合で不便に感じましたが
結局不便なままブームが過ぎてそれ以来筆者は積んでいる作品です。
どのゲームにもブームは必ずあり、それは個人差はありますが
発売してこれだけ時間が過ぎてのアップデートには正直疑問に感じます。
遅すぎです。このソフトが今もマイブームな人なんてほとんどいないと思います。


せっかくXBOX LIVEという優秀なネットシステムがある訳ですから
もっと早急に対応し、購入したユーザーに売ったきりでは無く
しっかりとしたサポートをして欲しいものです。
(by teddyneo)


ソース:Xbox 360ブログ