戦国無双2 with 猛将伝DLC1週間遅れで配信?

戦国無双2 with 猛将伝 - Xbox360

戦国無双2 with 猛将伝 - Xbox360

19日配信予定がMS側のミスで未だに音沙汰無しで配信未定中の猛将伝DLCですが、
海外で1週間遅れの配信になるそうです。
常識的に考えると国内でも1週間遅れの3月27日あたりが濃厚との情報。


実際ここまでの遅延は予想を遥かに上回りましたね。
これは流石に情けないですね。


しかもDLCを諦めてパッケージを買おうとしても、入荷が少ない為売っていないなどの嘆きも。
まさに負の連鎖ですね。


今後配信日が決まり次第、なにが原因だったのかしっかりと詳細を説明し、同じようなミスの再発防止に努めて欲しいですね。
ユーザーにもパブリッシャーにも迷惑を掛けた訳ですし。


今回のソフトは、たまたまそんなに話題に上るようなソフトでは無かったので、まだマシですが仮にキラーだった場合、また悪いイメージを持たれかねません。早期の発表、そしてなにより配信が待たれます。
(by teddyneo)


ソース:XNEWS