アイドルマスター ライブフォーユー!DLC不具合復旧 一方の戦国無双2猛将伝は?


アイドルマスターライブフォーユー!の新曲などのDLC不具合ですが、発表された予定通り、現在は初回特典ダウンロードカードの使用が可能になっています。


MSかバンナムかどちらに不備があったのか解りませんが、なんとも情けない結果ですね。
パブリッシャーは違いますが、連続DLC不具合、配信の遅延は失敗直後だったけにMSの責任は重い気がします。


…ただ今回は発表通りに復旧したので良しとしておきますか…。


戦国無双2 with 猛将伝 - Xbox360

戦国無双2 with 猛将伝 - Xbox360


一方問題なのは記事にも予測として書きました戦国無双猛将伝拡張DLCの方ですが、サポセンの苦情受付はされているものの未だに配信未定の状態です。
恐らく今月中配信かとは思われますが、あまりにも不甲斐ないですね。正直購買意欲が削がれます。

『準備作業を鋭意進めており』の鋭意の重みが全くありません。


ここまでくると、現在某携帯機のキラータイトルでゲーム業界はそれ一色の状態なので、こういう時にこっそり配信すれば、多少は叩かれにくくなると思う…のは筆者だけでしょうか…。
(by teddyneo)


ソース:アイドルマスター公式
ソース:Xbox.com戦国無双2猛将伝