Xboxクラッシックス スプリンターセルカオスセオリー 4月21日配信

初代Xboxの名作を、オンライン配信販売するクラッシックス。久しぶりに配信が決定しました。
スニークアクションゲーム、スプリンターセルシリーズのカオスセオリーです。
主人公サム・フィッシャーとなり隠密任務をこなします。


初代Xboxは国内において、大惨敗をしたため、初代ソフトは探して買うのも困難な状態なので、興味がある方にはいいですね。


当初期待された、このXboxクラッシックスは、今現在どうにも存在感が薄いですね。
ソフトの追加も海外をより少ないのは仕方ないですが、海外すらたいしてソフトが増えていません。
実際の所、容量自体が大きい事から20HDDだと厳しいですし、個人的に感じるのは実績が無い事が痛いですね。


ユーザーから今も根強い支持がある、JSRFやパンツァードラグーンオルタなども是非配信して欲しいですね。
(by teddyneo)


ソース:Xbox.com