ソウルキャリバーIVに奥浩哉デザインのキャラクターが登場

ソウルキャリバーIV - Xbox360

ソウルキャリバーIV - Xbox360

ソウルキャリバーIVGANTZの作者として有名な奥浩哉デザインのキャラクターが登場することが判明しました。
修羅という名前のキャラクターで、どくろ型の肩当てとセクシーなTバックが印象的な二刀流の女剣士。
ゲームにはボーナスキャラクターとして登場するそうな。


あと、大暮維人デザインのキャラクターも登場するそうです。
アシュロット=メーデルという名前で、見た感じはゴスロリのような感じで巨大な斧を武器に戦う模様。
他のボーナスキャラクターとしては、吉崎観音デザインのアンゴル・フィア。
出渕裕デザインのシェラザードの2キャラクターが登場します。


北米での発売も約2ヶ月後に迫っていますし、こういったゲストキャラクターはこの辺で打ち止めでしょうかね?
まあ、情報出てないだけで他にもいる可能性はありますが、4人もいれば十分でしょうか。
今後も続報が気になる作品ですね。
(by Mahne)


ソース:毎日jp