Xbox LIVE アーケードで「Buku数字パズル」配信

5月28日にXBLAで「Buku数字パズル」が配信されました。
本作はいわゆるナンバープレースで、数独とか言われているものです。
一人プレイはもちろん、フレンドとの協力プレイも可能なようです。
こういったパズル系が好きな人にはたまらないのかもしれません。


Xbox LIVE アーケードで「Buku数字パズル」配信中
Xbox LIVE アーケードで「Buku数字パズル」配信中


自分は海外で「Buku数字パズル」と共に配信された「Warlords」の方が気になるんですが、Atariでは仕方ないですね。


正直なところ、ナンバープレースみたいなゲームは携帯機の方が向いているような気もしますし。
このところというか「斑鳩」の配信以降、やや地味なものが多い気がするので、日本では配信されるかどうかわかりませんが、「Castle Crashers」を早急に配信していただきたいものですね。
(by Mahne)


ソース:Xbox360ブログ