【フラゲ情報】雷電IV ギターヒーローエアロスミス LEGOインディージョーンズが発売?

ファミ通フラゲ情報によると雷電IV ギターヒーローエアロスミス LEGOインディージョーンズが発売されるようです。


雷電IVはアーケードの縦シューティングゲーム
ここまでシューティングゲームが登場してくると、予約段階で超人気のリアルアーケードPro. EXが余計必要になりますね。
しかし今回、ソウルキャリバーIV対応スティックが国内でもソフトと同時の7月31日に発売との情報も。


そしてアクティビジョンの2本。まずはLEGOインディージョーンズ



先日個人的にインディージョーンズクリスタルスカルの王国を見てきただけに、日本ではどうなの?と思ってました。なので発売して貰えるなら有難いですね。
しつこいようですが、LEGOスターウォーズコンプリートサーガも発売して欲しい所ですが…。


そしてギターヒーローエアロスミス。ハッキリ言ってまずはギターヒーロー3を早期になんとかして欲しいですね。
このアクティの2本に関しては蓋を開けてみないと確定とは言えない気がします。あんまり書くと、また愚痴っぽくなってしまうのでこの辺にしておきましょう。


最後にフェイブル2が秋との事。冬では無く秋って所がポイントでしょうか。予定通り発売されるといいですね。
(by teddyneo)


ソース:楽天!そうたはぅす!!