ファミ通フラゲ情報で「無双OROCHI 魔王再臨」などの発売日が判明

楽天!そうたはぅす!!さんのファミ通フラゲ情報にて「無双OROCHI 魔王再臨」などの発売日が判明しました。


今回、判明したものは以下。

9月4日

無双OROCHI 魔王再臨」

9月25日

「タイガーウッズ PGA TOUR 英語版」
「NFL09 英語版」

2008年秋

「BRTHERS IN ARMS HELL'S HIGHWAY」
「トムクランシー ENDWAR」
「トムクランシー H.A.W.X
「アンリアルトーナメント3」
ジャンライン

2009年春

UFC 2009 Undisputed」


このようになっております。


やはり「無双OROCHI 魔王再臨」は移植されるんですね。
この予定通りならPS2版発売から5ヶ月での発売となります。
以前より移植のペースが上がってる感じがしますね。


パッと見てPS3の魔王再臨がリストに無いようですが、何か事情でもあるんでしょうか。
移植されないってことは無いと思いますが、無双シリーズXbox360版の発売日が先に判明するなんて珍しいですね。
(by Mahne)


ソース:楽天!そうたはぅす!!