「星井 美希」が765プロを脱退。961プロに電撃移籍!

コメントで話題を振っていただいたので、PSPアイマス関連について。
なんと、Xbox360版からの新キャラクターである「星井 美希」が765プロを脱退して961プロへ移籍するそうです。
961プロは「黒井社長」が率いる、765プロのライバル事務所という設定だそうです。


ワンダリングスター765プロ所属アイドル:「萩原 雪歩」「水瀬 伊織」「双海 亜美/真美」
961プロ・ライバルキャラクターとして「四条 貴音」が登場。
声優は「原 由実」さん。


パーフェクトサン765プロ所属アイドル:「天海 春香」「菊地 真」「高槻 やよい」
961プロ・ライバルキャラクターとして「我那覇 響」が登場。
声優は「沼倉 愛美」さん。


ミッシングムーン 765プロ所属アイドル:「如月 千早」「秋月 律子」「三浦 あずさ」
961プロ・ライバルキャラクターとして「星井 美希」が登場。


がそれぞれ出演するそうです。
新キャラが出るとなると、衝動買いしてしまいそうな予感が…。


前回のお知らせした時は、「星井 美希」の動向が不明でしたが、こういう登場の仕方をするとは思いませんでしたね。
ライバルキャラクターがどのように登場するのかなど、今後の展開が気になりますね。
個人的には、PSP版で765プロ961プロを倒して吸収。961プロのキャラを追加して続編へ繋げるという展開を希望。


なお、Xbox360版への影響等は現時点では不明となっております。
R58さん話題提供ありがとうございました。
(by Mahne)


ソース:電撃オンライン