お陰様で10万アクセス突破!!

Mahne:

えー、私事ではありますが、この度10万アクセスを達成した事についてプチ雑談を。



【Mahne】(メーネ)X.Revolution管理人


teddyneo:

ほう…もうそんな事になったのか(´ー`)y-~~



【teddyneo】(テディネオ) X.Revolution副管理人


futunomitama:

へえ、それは知らなかった(´ω`)y-~~



【futunomitama】(フツノミタマ) X.Revolutionライター&X.Fantasia管理人


Mahne:

まあ、とりあえず2月末から始めた訳だけども。


teddyneo:

最初はあまりの過疎ぶりに、まさかここまで続くとは思わなかったけどなw


Mahne:

ふむ。雨の日も風の日も、嵐の日も更新し続けた甲斐があったってもんだな。


futunomitama:

オレはいつの間にか本体買わされて、いつの間にかサイトに引き込まれてた訳だけど(´ω`)


Mahne:

人聞きの悪い事言うね君も。そのお陰で殺し合いゲーが生きがいになったし、生で泉水氏見れたしいい事ばっかりじゃないの。


teddyneo:

ふむ。いい事ばっかりじゃないの(´ー`)


futunomitama:

いや、別に生きがいじゃないし。
まあ、確かに悪い事ばかりじゃあ無かった。それは認めよう(´ω`)


teddyneo:

とりあえず認定もされたし、超弱小から、弱小ぐらいにはなれたかね(;´Д`)


Mahne:

なんだよその微妙な表現は。もっと強気にいこうぜ。

…まあそれなりのサイトになってきたと信じよう。


futunomitama:

本人も自信無さそうだなw


Mahne:

まあ、でもうちはわりと頑張ってるとは思うんだけども。


teddyneo:

おめでとうありがとう、10万アクセス( ゜Д゜)


Mahne:

いや、そうなんだけどさ。

皆様のご支援の賜物でございます的な何かだよ。


teddyneo:

ありがとう、そしてさようならまた次回( ゜Д゜)


Mahne:

む、ファンサイト認定雑談と同じ台詞かよw


futunomitama:

皆様のご支援ご鞭撻の賜物であります。
これからも変わらぬご支持を賜りますよう心よりお願い申しageます。


Mahne:

こいつら…完全に手抜きじゃねえかw


teddyneo:

10万HITは皆様のご支援の賜物でございます(´ー`)
オレンジ色の素人臭いXbox360サイトで覚えて頂ければ幸いで御座います。


Mahne:

……。駄目だなこいつら。


えーそういう事で10万アクセスを突破しました。ありがとうございます。
今後とも出来るだけ頑張ってまいりますので、X.Revolutionをよろしくお願い申しあげます。


teddyneo:

頑張るとか言っておきながら、TGSのタイトルレポートが進まない様子なんだけど(´Д`)


futunomitama:

あー、そうだ、レビューなんか数ヶ月やってないよね(´ω`)?


Mahne:

こいつら余計な事を……だから『出来るだけ』ってつけてるだろうw

頼むから、もう少しだけ…もう少しだけ積ませておいてくれ…。