バリューパック再び登場 今度はバンナムタイトル2本同封

昨年はフォルツァモータースポーツ2&あつまれピニャータ付属のバリューパックが発売されました。

前回から約1年経過しましたが、今年も再び好評のバリューパックが登場します。


今回はXbox360スタンダードモデルと、『ACE COMBAT 6 解放への戦火』『ビューティフル塊魂』とバンダイナムコの2タイトルがセットになって11月6日に発売。(期間限定。前回バリューと同様に2タイトルが1つのパッケージに同封されています)


本体の価格も値下げされたため、バリューパックも29,800 円 (税込) とかなりのお買い得価格。しかも今回は前回と違い、2タイトルともに国産と解り易い内容です。


思えば、前回のバリューパックもかなりハードを牽引しました。2タイトルが既に同封されているという特典は、新規ユーザーにはいいアピールになるでしょう。ラストレムナント同封パックや、今回のバリューパックも確実に需要がありそうなので期間限定ですが、やはり数量が気になるところです。


最近の勢いから考えても、今回は少し強気な数字設定にして欲しいですが…果たして。
(by teddyneo)


ソース:Xbox.com