『Gears of War 2』海外版発売 秋葉原は大盛況

Gears of War 2 (Standard Edition) (輸入版:アジア) - Xbox360

Gears of War 2 (Standard Edition) (輸入版:アジア) - Xbox360

海外版の発売日であった昨日、海外版の店頭発売を求めるユーザーが秋葉原に多く見られた模様。
アソビットシティ海外ゲームコーナーでは午前中入荷した北米版が発売と同時に即完売に。
その後午後に到着したアジア版も総勢120人を超える行列が出来、ビル外に列が出るほどの盛況ぶりに。
その他の店舗でも、『Gears of War 2』を求める人が多くみられたようで、改めてその人気ぶりを証明した形となりました。



肝心の日本語ローカライズ版についてマイクロソフトは「現在の所未定」の一点張りで、全く発売が不透明です。
おそらく審査の問題で発表できる段階に無いとは思いますが、前作同様修正を加えてでも発売を待つユーザーいるのは確実なタイトル。それだけにMSKKにはなんとか頑張ってもらって、早期に発売決定の一報を聞きたいものですね。
(by teddyneo)


ソース:ファミ通.com