アイドルマスター ライブフォーユー!の画面写真83点一挙公開

ファミ通.comアイドルマスター ライブフォーユー!のスクリーンショットが大量に公開されとります。

オールドスクールミズギやらグラビアミズギ、マーチングバンドなどの衣装が確認できるかと思います。
これらは、デフォルトで用意されているエクステンド衣装とのことで、わたくし驚きを隠せません。
あのバンダイナムコが、金取れそうな辺りの衣装をデフォルトで入れてくるとは・・・。
アメとムチってやつですかね。どうなんですかね。
いや、まあしかし嬉しい限りでございます。
バンダイナムコの本気を見せていただきました。


で、今回は曲もDLCでダウンロードできたりするわけですが、予約特典で新曲の「shiny smile」のダウンロードカードがついてきたりします。
この「shiny smile」については、マーケットプレースのデモの方でちょろっと聞けたりします。
ニコニコ動画やらYoutubeやらでも見れますので、まだの方は良い曲ですので是非一度どうぞ。
まあ、一度といわず何回も見てしまう可能性ありですがね・・・。
(by Mahne)


ソース:ファミ通.com