TUROKの体験版が配信

TUROK(テュロック) - Xbox360

TUROK(テュロック) - Xbox360

マーケットプレイスにてTUROKの体験版が配信されています。
TUROKは開発元はPropaganda Games、発売元はタッチストーンです。
主人公テュロックが近未来惑星で恐竜や人間を相手に戦うFPSという内容です。


早速体験版をプレイしてみました。
XBOX360は知っての通り海外のFPSというジャンルが大多数を占めますが、
ジュラシックパークを思わせるジャングルの中で恐竜が素早い動きで襲ってきたり
敵対勢力の人間との打ち合いもあり,
システム自体は非常にシンプルな従来のFPSですが、また違った刺激がありました。

今回配信された体験版は日本語版オフラインのみで、ローカライズ面では期待して良さそうです。
こういう体験版もちゃんと日本語版を配信する配慮は嬉しい所ですね。

尚製品版はオフライン、オンライン協力プレー、オンライン対戦2-16に対応。
マルチ展開の今作ですが、発売は先行しての4月10日予定してます。
(by teddyneo)


ソース:Xbox360ブログ