ララクロフト10周年。トゥームレイダーアニバーサリー特典DVD

トゥームレイダー:アニバーサリー - Xbox360

トゥームレイダー:アニバーサリー - Xbox360

映画化され一気にメジャーになった感のあるトゥームレイダーシリーズ。
トゥームレイダーアニバーサリーはララクロフトの冒険の原点である初代のリメイクでHD画質は勿論の事、新アクションや新要素も追加した10周年記念作品です。
今回は初回特典でプレミアムDVDが同封されます。
ドキュメンタリー映像、アートギャラリー、過去のタイトル映像、サウンドトラックなどの内容。
1時間30分以上のボリュームになっているとの事。

昔はかなり難易度が高かった本作ですが、前作トゥームレイダーレジェンドでは


トゥームレイダー レジェンド - Xbox360

トゥームレイダー レジェンド - Xbox360


難易度を下げ開口を広げた感がありました。
本作は難しかった時代のリメイクで、そのあたりはどうなっているんでしょうね。
それとこのシリーズはキャラクターが洋ゲー感が強く、今まではアメコミ風のキャラクターでしたが、今回は見た限りですが、少し日本人にも抵抗が無いLVまできているような気もしますし、トゥームレイダーの映画ファン、謎解きやアクションアドベンチャーが好きなら買いでしょう。


尚本作はスパイクよりマルチ展開でPSPWiiXbox 360プレイステーション2にて3月27日に発売予定です。
(by teddyneo)


ソース:ファミ通.com