Mr.DRILLER Onlineが4月2日に配信

Mr.DRILLER Onlineが4月2日に配信される模様です。
予想通りといえば予想通りですね。
しかし、これで4月9日に斑鳩も配信となると、しばらくXBLAで目玉がなくなりそうな。
バイオニックコマンドーはともかく、スト2ターボHDとかは例によって日本配信なさそうな気がしますし。


洋ゲーXBLAが面白くないわけじゃありませんが、やりたいものに限って日本配信無しとかありますしね。
まあ、権利関係とかは置いておくとしても、ローカライズが面倒なんでしょうけどね。
そういう場合、とりあえず英語版を配信して、後からアップデートで日本語対応させたりとか出来そうなもんなんですけどね。
まあ、日本語化するしないはともかくとして、毎週配信してくれた方が楽しみも増えるかと。
(by Mahne)


ソース:Mr.DRILLER Online紹介ページ