3月を振り返ってみて

Mahne:

恒例のコーナーってことで、3月を振り返ってみますか?

teddyneo:

了解致しました。

Mahne:

なんで敬語なんだ急にw

teddyneo:

んで、3月のソフトはどんな感じなんでしょうか?

Mahne:

すげー違和感が・・・。

Mahne:

まあ、いいや・・・。
3月はざっとこんな感じで。


Saints Row(プラチナコレクション)
旋光の輪舞 Rev.X(プラチナコレクション)
ライオットアクト(プラチナコレクション)
レインボーシックス ベガス(プラチナコレクション)
スケート
アーマードコア for Answer
戦国無双 2 with 猛将伝
ニードフォースピード プロストリート
ブレイジングエンジェル 2
アーミーオブツー
dark Sector
RAIDEN FIGHTERS ACES
Tomb Raider Anniversary

teddyneo:

結構でましたねえ。プラチナで水増ししてるけどね。

Mahne:

んだね。
ってか、今回プラチナになったので、買ってなかったのセインツロウだけだったわ。
プラチナになったから買ったけど。

teddyneo:

センコロ以外もってんな。やったかどうかは別として。

Mahne:

センコロ買えよ。

teddyneo:

いやー…遠慮させて頂きます。

Mahne:

結構おもしれーんだけどな、サイキックフォースっぽくて。

teddyneo:

んー…どうも好みじゃないんだよなあ。
それはそうと、先生。早くも話がそれはじめてますけどよろしいので?

Mahne:

ああw
んでなに話すんだっけ?プラチナ以外の話か?

teddyneo:

プラチナ以外の話でお願いしますよ。

Mahne:

んー、出る前の期待度では、アーマードコア for Answerがダントツだったんだけどな。

teddyneo:

ふーむ・・・。

Mahne:

プレイした感じだとスケートとアーミーオブツーのが楽しかったな。
アーマードコアもつまらないわけじゃないけど。

teddyneo:

というかこれは個人的に3月の1本を選べばよろしいので?w

Mahne:

何か物足りない…。
そうだなせっかくだから選べよ。

teddyneo:

それじゃ、スケートとダークセクターでお願いします。

teddyneo:

この2本でお願いします。先生(´Д`)y─┛~~

Mahne:

先生……。ま、まあいいや。
どうも、ダークセクターは主人公が好きになれんのだよ。

teddyneo:

ちっ・・・。
・・・だから劣等種なのだよ・・・。

Mahne:

ん・・・何か言ったか?w

teddyneo:

いや・・・何も( ̄_J ̄)

Mahne:

そうか。ならいいんだ。
やっぱアーミーオブツーじゃね?
ダークセクターは綺麗なだけじゃねぇの?
やってないからしらんけどな。

teddyneo:

アーミーはレビューで語るだろうけど。
ダークセクターは映像はたしかにS級。
正直GOW並み。
内容もそこそこいいよ。操作もGOWに似てる。
チェーンソウの代わりがグレイブってブーメランって感じかな。

Mahne:

まあ、でもなんか惹かれるものがなかったから買わなかった。

teddyneo:

ちっ・・・。
・・・だから劣等種なのだよ・・・。

Mahne:

む、何か言ったか?w

teddyneo:

いや…何も( ̄_J ̄)

Mahne:

あ、そう。じゃあ間を取ってスケートでいいんじゃない?
今月の1本。

teddyneo:

んーーまあスケートはいいよね。
詳しくはレビューにて( ゜Д゜)y─┛~~

Mahne:

って、それじゃ話すことがないじゃねぇかw

teddyneo:

先生!
ちょっと納得がいかない事あるんですが|Д`)

Mahne:

先生・・・まあ、いいや。なんでしょう?

teddyneo:

ザ・戦国無双猛将伝DLCの件について何ですが・・・。

Mahne:

あーー・・・。

teddyneo:

いまだに未配信ですが・・・。

Mahne:

まあ、俺はソフト買っちゃったから、どうでも良い訳だがw

teddyneo:

(゜Д゜) ハア??

Mahne:

まあ、しかし対応遅いよなぁ。

teddyneo:

私の記憶が確かならば、持ってませんでしたか?w

Mahne:

持ってたよ。

teddyneo:

こりゃセレブ( ゜Д゜)y─┛~~……

Mahne:

当然だろ。常識だろ。セコイ事いうなよ。大人買いだろここは。
それはそうとDLCといえば…アイマスアイマスアイマス

teddyneo:

まーそっちはどうでもいいでしょ。もう再開してるし。
なんつーか半額でそれでチャラに|Д`)

Mahne:

は、何が?w

teddyneo:

猛将。

Mahne:

それはないだろw

teddyneo:

なんか特典つけてほしーな…どうにも納得いかねえな。

Mahne:

それよりアイマスDLCの補償をだな・・・。
インカム無料で配信しちゃったとか、予約特典の意味ねーでしょ!

teddyneo:

トゥームレイダー面白いよ。

Mahne:

またスルーか・・・。まあいいや。
他になんかなかったっけ。

teddyneo:

なんかって何w
まあ、そうだな・・・。
全くXbox360と関係ないがモンスターハンターポータブル2Gね。
あの行列はすげーよ。

Mahne:

すげー並んでたな。

teddyneo:

店内でダークセクターとトゥームレイダー買いに来てたのは俺だけだぜw
正直時代の流れに逆行してる気分に浸ってたぜw

Mahne:

とんだKYだな。

teddyneo:

ローカストの行列かと思ったよぶっちゃけ。

Mahne:

何その微妙な思考回路はw
つーか、並んでまで買うとかまだあるんだな。

teddyneo:

いやープレミアついてますしね現状。
今日見かけたけど8000円近い値段だったよ。

Mahne:

んー、まあ完売御礼だしな。
ってか、いいよPSPの話は。
Xbox360サイトでしょ、うちは。

teddyneo:

MHは初代からMHFまでやった身として、ここでXbox360に是非|Д`)

Mahne:

ああ、そういう流れなのね。
確かにXbox360にもきてほしいよね。
やっぱりHD画質でやりたいっていうのはある。

teddyneo:

いわゆる協力プレーはXbox360の得意分野ですし。ぜってーー来ないけどな|Д`)

Mahne:

PS3からWiiに流れてしまったしな。Xbox360はまずないだろうな。
元々コンシューマだとそんな売れてなかったし。

teddyneo:

あの行列もこっちで発売したら無い悲しい現実が。

Mahne:

MHはいいとしても、そろそろキラータイトル欲しいとこだよね。

teddyneo:

それが問題だよね。3月結構がんばったけど結果がともなわないな。

Mahne:

んー確かに面白いんだけど。地味なソフト群じゃね?

teddyneo:

キラーってテイルズですか?

Mahne:

テイルズもなぁ…。期待はしてるけど。
どうせマルチになるんじゃねぇかと。

teddyneo:

ガンダムオペトロですか?

Mahne:

あんた、あれの画像見て言ってるのか?w

teddyneo:

ジョークのつもりであげたんだけどw

Mahne:

期待はしてますよ一応は。
ともかく3月のソフトは地味だったんだよ。
アーマードコア for Answerが一番目玉っぽかったけどマルチタイトルだし。

teddyneo:

そうだなかなり差がついたようだしね。

Mahne:

PS3版の劣化が激しいらしいけど?

teddyneo:

残念。それは表にでない話題です(;´Д`)y─┛~~

Mahne:

まあ、あんまり言うと怒られそうだから言わないけどな。

teddyneo:

そうだね。君の悪い癖ですよ。

Mahne:

いやいや、乱暴な言葉遣いの悪評もらった人に言われたくないんだが。

teddyneo:

(;゜Д゜)yヾハァ?何のことやら・・・。

Mahne:

で、まとめんの?

teddyneo:

お、おう。

Mahne:

あれ、これって点数つけるとかだっけ?

teddyneo:

そうだっけ?(;´Д`)y─┛~~
・・・正直、時間あいたからおぼえてねーな・・・。

Mahne:

いい加減だなw
まあ点数はいいとしてもだ。

teddyneo:

それじゃ75点で。

Mahne:

もうちょっと派手にやってほしいというのが感想・・・やっぱつけるのかw

teddyneo:

個人的には結構発売したし満足だけど、DLC問題がマイナスだったよ。

Mahne:

戦いは数だよ兄貴ってこと?

teddyneo:

お、おう。まあそうかな。
まあ何かが足りない。決定的な何かが。

Mahne:

キラーでしょキラー。

teddyneo:

キラーだけじゃないのではないかね小坊主よ。

teddyneo:

キラーをもってきてもその存在すら知られず終わるのではないのかね?

Mahne:

小坊主・・・・・・。ま、まあ宣伝が足りませんね。

Mahne:

とりあえず来月はベガス2も出るしだな。
ってか、それくらいしか欲しいのないけどw

teddyneo:

ベガス2か。期待だな。セレブなんだから全部買えよ。

Mahne:

セレブて・・・w
それじゃ今月のベストゲーム賞は『スケート』って事でいいの?

teddyneo:

そうだな『ブレイジングエンジェル 2』で( ゜Д゜)y─┛~~

Mahne:

何だそれ。
つーか買って無いだろあんたw