無双OROCHIの続編 魔王再臨Xbox360版が発売?

無双OROCHI - Xbox360

無双OROCHI - Xbox360

米ゲームレンタルショップからの情報で、コーエーの看板アクションゲーム無双シリーズ無双OROCHI魔王再臨が9月30日に発売するとの事。
前作の無双OROCHIも海外からの情報先行でしたが、またも海外からの情報ですね。


前作の情報がでた当時のコーエーは、XBOX360に投入した初期のソフトがあまりに酷い売り上げだった事や、戦国無双2エンパイアが海外版のみの発売だったという事実もありました。
国内版は普及台数が少ないので発売されないのでは?
との憶測が飛び交いましたが、結局国内でも問題なく発売した経緯があります。


DLC問題は置いておくとして、最近も戦国無双猛将伝もしっかり発売してくれてますし、今回も期待したいですね。
(by teddyneo)


ソース:XNEWS