ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロックが発売延期

アクティビジョンから6月19日発売予定だったギターヒーロー3が、発売目前のこの時期に延期となってしまいました。
海外はもちろんの事、国内においても既に多機種ではとっくに発売されている本作ですが、『ユーザーに満足してもらえるクオリティーにする為』が理由だそうです。発売は2008年夏になります。


個人的に期待していただけにちょっと残念ですね。
360版に限って、どのへんのクオリティーの為に延期なのか…追加要素でも入れてくれるんでしょうか。
……それは無いですね……。
どうにもアクティビジョンなので色々考えてしまいますが、なるべく早期に発売して欲しいものです。
(by teddyneo)


ソース:ファミ通.com