6月25日配信のXBLAタイトルは「Happy Tree Friends」と「Ticket to Ride」

6月25日配信のXBLAタイトルは「Happy Tree Friends」と「Ticket to Ride」となっております。
価格はどちらも800MSPで日本でも配信される予定です。


可愛いけどグロいキャラクターが魅力の「Happy Tree Friends: False Alarm」は同名のフラッシュアニメが題材となっています。
キャラクターの可愛い見た目とは裏腹に、残虐表現満載なので好みが分かれるかもしれませんね。
ゲームの内容としてはアクションパズルみたいな感じでしょうか?


「Ticket to Ride」は、乗車券(邦題)というボードゲームXBLA版。
ゲームの背景は、友人同士で毎年行っている賭けによって、限られた時間でより多くの都市を旅行することを競うというもの。
できるだけ多くの区間を旅行し、自分の目的の路線を完成させることが目的となります。
ボードゲームには疎いので詳しくは分かりませんが、ボードゲーム好きにはたまらないのかもしれません。


「Ticket to Ride」はともかく、「Happy Tree Friends」の日本配信はないかと思っていましたが、珍しいこともあるもんですね。
(by Mahne)


ソース:Game*Spark