6月を振り返ってみて

Mahne:

さて、7月も7日が過ぎてしまいました。

teddyneo:

過ぎましたね。今回は遅めのコーナー。

futunomitama:

今日は七夕だのー。

Mahne:

七夕が雨なのはジンクスなんですかね?

futunomitama:

そうだなw

teddyneo:

ほのぼの会話してますね。今回も毎度お馴染みの振り返り雑談ですね?

Mahne:

そ、そうですね。
いきなり脱線しかけましたが。

teddyneo:

脱線しかけましたね。頼みますよ師匠。

futunomitama:

(´ω`)

Mahne:

久しぶりの雑談だから仕方ないw

Mahne:

まあ、そんで6月のラインナップはですね。


NINJA GAIDEN 2
ドラゴンボールZ バーストリミット
FIFAストリート3
フラットアウト アルティメットカルネージ
ガンダム オペレーショントロイ
バトルフィールドバッドカンパニー
Aces of the Galaxy(XBLA
Frogger 2(XBLA
Ticket to Ride(XBLA


このような感じになっております。

teddyneo:

毎度お馴染みの振り返り雑談ですね。

Mahne:

うるせーなwいいから進めろよw

teddyneo:

(´ー`)y-~~ヘイヘイ。

futunomitama:

大事な事なので二回言いました。

Mahne:

み○もんた?

teddyneo:

GH3が突発離脱で7月になったので1本減ったね。
まあ、それでも結構でましたね。

futunomitama:

そうだね。

Mahne:

まあ、個人的にガンダムオペレーショントロイが出たのでおk。今月は満足だよ。

teddyneo:

BFBCはどうなんですかミタマ氏。

futunomitama:

面白いぜよ。殺し合いは最高ぜよ。

Mahne:

我々は華麗にスルーしたからな。

teddyneo:

ほう(゜ー゜)y-…

Mahne:

FPS同日2本はきついよな正直。ミタマじゃあるまいし無理だったわ。

futunomitama:

まあねw
当然トロイとBF:BC両方は常識(´ω`)

teddyneo:

退社で話題になったNINJA GAIDEN2も今月だったか。

futunomitama:

初週だったなそういえば。

Mahne:

両方買うとは…さすが殺しの富野ならぬ殺しのミタマだな。

teddyneo:

殺し合い好きだからのーミタマは(;´Д`)y─┛~~

futunomitama:

まあまて…。誤解だそれは(´ω`)

teddyneo:

毎度お馴染みの振り返り雑談ですか。

Mahne:

それはもういいんだよw

Mahne:

で、NINJA GAIDEN2が6月の目玉だったのかな?

futunomitama:

だろうねー。

teddyneo:

むじーぜとにかく(;´Д`)ノ

futunomitama:

BF:BCとトロイもそっち方面の目玉と取れるけどね。

Mahne:

何故かニンジャガ2買ったけどプレイしてない人がいますね…。

futunomitama:

誰だっ?!

teddyneo:

そんな馬鹿タレいないだろう常考

Mahne:

いないよね……って俺だよ俺!何か文句あんの?

teddyneo:

Д`)別に何も。

Mahne:

まあ、なんだかんだ言ってもガンダムですよね。

teddyneo:

色々言いたい事はあるがまあ同意。

Mahne:

詳細は後日…。

teddyneo:

…レビューにて語ります(;゜Д゜)

Mahne:

XBLAは完全にスルーしたな。
まあ、いつも大体スルーしてるけど。

teddyneo:

このパッケージラインナップだから仕方ないだろう。

futunomitama:

まあのうー。

teddyneo:

ドラゴンボールZは|Д`)??

futunomitama:

さて…。

Mahne:

まあ、悪くは無かったと思うよ。内容は薄かったけどね。

teddyneo:

まあ、悪くは無かったな。内容は薄かったな。

Mahne:

とりあえず。

teddyneo:

とりあえず。

Mahne:

スーファミ以来のドラゴンボールだったから単純に感動したけどw

futunomitama:

teddyneo:

スーファミ以来のドラゴンボールだったから単純に感動したなw

Mahne:

お前は誰だ?w

teddyneo:

俺がガンダムだ(;゜Д゜)!!

Mahne:

ム○タツじゃねぇかw

futunomitama:

しかもなんでちょい焦ってるんだよw

Mahne:

あの人はそんな感じじゃないかいつも。

teddyneo:

気合だよ気合(;゜Д゜)!!
6月は90点で(;゜Д゜)!

futunomitama:

力技きたわw

Mahne:

えー?wあんた馬鹿?

teddyneo:

おまえらの6月の1本を述べよ(;゜Д゜)!!

Mahne:

俺がガンダムだ(;゜Д゜)!!

futunomitama:

じゃあ…オレがバッドカンパニーだっ('Д')ノ

teddyneo:

俺がバンナムだ(;゜Д゜)!!

Mahne:

よくわかんねーテンションなんだが…w

futunomitama:

バンナムて・・・・w

Mahne:

まあ、あれだよソフトのラインナップとかうんぬんよりさ。

teddyneo:

先生|Д`)ちょっとお話が…。

Mahne:

6月はあれがあったでしょう…なんですかーあ?くだらない批判なら却下ですよ。

teddyneo:

ダーーーーーークネス(;゜Д゜)ダヨ。

Mahne:

それが何か?好評発売中ですよね?

teddyneo:

いつまでシラをきるつもりなんだ(;゜Д゜)

futunomitama:

あの黒歴史がいかがした?

teddyneo:

パッチはどうしたんだよ|Д`)

futunomitama:

もう無かった事になってるんじゃないのー?

Mahne:

えーと…しつこいね君も。何度言えば解るのかな。アジア版を買ってくださいね。

Mahne:

で、6月はですね…。

teddyneo:

………|Д`)

futunomitama:

いい加減オレは諦めた。俺のダークネスは地下鉄内で終焉した。

Mahne:

マイクロソフトのプレス発表会があったでしょう。

teddyneo:

俺がダークネスだ(;゜Д゜)!!

Mahne:

緊急雑談したけど。

futunomitama:

あれもニュースとしてはでかかったね。

Mahne:

スターオーシャン4やらななんやらね。あの日のアクセスは最高記録でした。
皆さん有難うございました。

teddyneo:

ふむ。スクエニ見直した。確実に風邪はひきつつある。

Mahne:

それを言うなら風が吹きつつあるじゃねえの?
風邪引くってのも言いえて妙だが。
…で、もう間近だが7月15日からのE3 2008。ここでもサプライズがあるらしい。

teddyneo:

14日にマイクロソフトのプレス発表会もあるしな。

Mahne:

何らかの大型タイトルの続編っぽいんだが日本でも海外でも売れそうなのって思いつくの多くないよな?

futunomitama:

RPGラインナップでも実際E3で出しても反響でかい発表だったけどE3前に出したって事はまだなんかあんのかねスクエニ以外でさ。

teddyneo:

ここでオプーナ様が登場(;´Д`)y─┛~~

Mahne:

意外とスクエニがさらにって可能性も。

teddyneo:

ヘイ!スルー(;゜Д゜)ノ

futunomitama:

これ以上、スクエニインパクトあるのっていったら限られてくるし・・・どうなんだろうね。

teddyneo:

あんたが言いたいのはF○?

Mahne:

俺はDiabloIIIが一番うれしいんですが…。

futunomitama:

それはないだろーw

Mahne:

技術的には可能らしいですし不可能な事ではないな。

teddyneo:

K○3か?

futunomitama:

やはりここはモン○ン3で。

teddyneo:

MH3は無いだろう。

Mahne:

ブルドラ2でズコーだと思うんですけど本命は。

futunomitama:

いきなり現実に戻された気分だわw

teddyneo:

坂口さんの動きが不透明だし、そろそろありえそうだな。

Mahne:

坂口さん是非MMOお願いします。

futunomitama:

箱のMMOだとインストールできないとロードがな。

teddyneo:

まあ、こればっかりは蓋をあけてみないとわからんな(;´Д`)y─┛~~

Mahne:

場合によっては緊急雑談だな。

futunomitama:

ズコーでもしたいなw

Mahne:

まあ、なんだ7月のラインナップにも軽くふれとこうか。

teddyneo:

ズコーはノーマル記事でよろしくお願いします(´ー`)y-~~

Mahne:

もう7月だけど一応。

Mahne:

Kane and Lynch
あつまれ!ピニャータ(プラチナコレクション)
Test Drive Unlimited(プラチナコレクション)
Forza Motorsport 2(プラチナコレクション)
The Elder Scrolls IV: オブリビオン(プラチナコレクション)
マイト・アンド・マジック エレメンツ
BULLY
ギターヒーロー3 レジェンドオブロック
セガ北京オリンピック 2008
ソウルキャリバー IV

teddyneo:

辛い、辛すぎるぜ。

Mahne:

XBLAですでにソウルキャリバーが配信されてるね。teddyneo買ってたけど。

teddyneo:

なんだ呼んだか?

futunomitama:

おいw話聞けよw

teddyneo:

毎度お馴染みの振り返り雑談のコーナーですか?

Mahne:

いや、もうすぐ終わります。

teddyneo:

は、はいそうですか( ゜Д゜)

Mahne:

辛いって言ってもさ…プラチナのやつ全部持ってるでしょうよ。

teddyneo:

当然だろう、常識だろう。

Mahne:

オリンピックはどうせ買わないだろうし。

futunomitama:

買わんな。

teddyneo:

金がありゃ買うが。無いし。スルーで。

Mahne:

あったら買うのか?

teddyneo:

全部買えよお前ら。

Mahne:

…まあ辛いのはあれだな。

futunomitama:

www

Mahne:

ギターヒーロー3単純に値段がお高い。

futunomitama:

お高いね。

teddyneo:

アクティのイメージで全てが悪に感じられますね。
…でも買うだろう(´ー`)結局。

Mahne:

まあ、買います

Mahne:

本当はロックバンドのが欲しいけど。

teddyneo:

ふむ、でもまだどうなるか解らないしなロックバンド。

Mahne:

まあ、そうだけどおそらく出るでしょう。いや出してください。
とりあえず、こんなところだろうか今回は。

teddyneo:

そうだな、次の雑談が詰まってるからそれじゃ、振り返りはこれにて|Д`)

Mahne:

投げやりな終わり方だなw

teddyneo:

投げやりな終わり方だよ(´ー`)y-~~

futunomitama:

想定内だな(´ー`)y─┛~~