2008年6月 検索ワードランキング

teddyneo:

さあーーーーー検索ちゃんねるがはじまるよーーー( ゜Д゜)

Mahne:

テンションたけーなおい。

futunomitama:

のっけからかw

Mahne:

ちなみに5月はこのような結果となっております。


順位 変動 検索ワード ポイント
1位 ↑↑(前回:2位) グランドセフトオート4 324
2位 ↑↑(前回:3位) ソウルキャリバー4 209
3位 ↑↑(前回:4位) Xbox360 143
4位 ↑↑(前回:6位) クエイクウォーズエネミーテリトリー 95
5位 NEW! NINJA GAIDEN 92
6位 NEW! Test Drive Unlimited 78
7位 ↓↓(前回1位) マイト・アンド・マジック エレメンツ 50
8位 NEW! ゼニマックスアジア 49
9位 NEW! バトルフィールドバッドカンパニー 47
10位 ↓↓(前回8位) テイルズオブヴェスペリア 36

teddyneo:

第10位セインツロウ2 56セインツ( ゜Д゜)!!

futunomitama:

ほう。

teddyneo:

ほう?(´ー`)?

Mahne:

単位が普通だな今回は。

teddyneo:

ウルセーーー( ゜Д゜)

teddyneo:

セインツロウ2について何かないのかい。

Mahne:

初代セインツロウのオンラインプレイが糞つまらなかったことは覚えてるが?

futunomitama:

www

teddyneo:

今回はストーリーでも協力あるんじゃなかったか。

Mahne:

だったか?よく覚えてないんだが。

teddyneo:

GTA IV国内版が遅れたら需要ありそうね。

Mahne:

GTAとの差別化がはかれるかが重要かと。

futunomitama:

やったこと無いけど、聴くところによるとベクトル的には同じ様な感じらしいしな。

Mahne:

プラチナで出てるし買えばいいじゃない。
で、積めばいいじゃない。

futunomitama:

(´ω`)?

teddyneo:

第9位ドラゴンボールZ バーストリミット 93回願いを叶えてやろう( ゜Д゜)!!

Mahne:

シェンロンきたな。

futunomitama:

随分太っ腹なシェンロンw

teddyneo:

ディンプーース(;´Д`)y─┛~~
まあ発売の影響の検索でしょうか?

Mahne:

まあ、6月発売のソフトですし妥当なのかな。
PS3とのマルチでXbox360版はそんな売れてないしね。

teddyneo:

惨敗(;´Д`)y─┛~~

futunomitama:

一瞬で話題から消えたねw

Mahne:

ジャンル的にも長続きしない類だし、実際底は浅かった。

teddyneo:

第8位Xbox360 94デターーーッ(;´Д`)y─┛~~

Mahne:

今回は上位に食い込めませんでしたね。

teddyneo:

あの……うちはXbox360専門サイトでしたよね(;´Д`)?

futunomitama:

販売のほうはジワジワ上がってるけどねー。

teddyneo:

……次なんですが、スルーしていいでしょうか?

Mahne:

確か例のしぶといあれでしたっけ?

futunomitama:

ほっんとしぶてーw

teddyneo:

第7位クエイクウォーズ エネミーテリトリー 120いい加減忘れろーー|Д`)

futunomitama:

(´ω`)

teddyneo:

もはや語るまい…。

Mahne:

出ても買わないだろうしな。
次だ次。

teddyneo:

第6位ガンダムオペレーショントロイ 127リスキルやっほーい(´ー`)y-~~

futunomitama:

リスキルw

Mahne:

いや、まあアサルトはリスキルゲーだなぁ。

teddyneo:

攻撃的の悪評サンキュー(゜ー゜)y-.。o○

futunomitama:

でも、FPSとかTPSばっかやってると感覚が麻痺してるのかトロイのリスキルで悪評貰った時はじめ意味わからなかったw

teddyneo:

それは貴方が殺し合いが大好きだからでしょ元々。

futunomitama:

(・A・)?

Mahne:

戦闘民族だな。

Mahne:

何故か俺は攻撃的より、正々堂々としていないがつく傾向が。

teddyneo:

おかげさまで初TOP10入りです(´ー`)y-~~

teddyneo:

正々堂々としてないからでしょそれは元々。

Mahne:

今回の本体売上はトロイが牽引したんじゃなかろうか?

teddyneo:

少しは牽引したかもね。

Mahne:

いつも2000台前後なのが、5000台売れてたからね。

futunomitama:

んだねー。

teddyneo:

喜べる数字とは言いがたいが、前向きに見ておきますか(;´Д`)

Mahne:

トロイでこれならテイルズオブヴェスペリアは5桁は行くことでしょう。

teddyneo:

…それはどうかな (ーoー)y〜

futunomitama:

結構、予約好調らしいねい。

Mahne:

全然出荷してませんでしたって落ちはやめてくれよw

futunomitama:

ありそうで怖いw

teddyneo:

第5位ソウルキャリバーIV 132フォースと共にあらんことを( ゜Д゜)

Mahne:

発売も近くなってきたな。

futunomitama:

もうリトルグリーンでやります。

Mahne:

脱衣格ゲー楽しみです。

teddyneo:

まあマルチだから牽引は期待できないけど、普通に楽しみだね。

Mahne:

あ、でもね。
参考になるか分からないけど、Amazonの予約では互角だよ。

teddyneo:

ほーーー。それは凄い。

futunomitama:

ほう。

Mahne:

Xbox360版のが若干少ないけど、大体半々だった。
ってか、今見たところXbox360版は48%でした。
普及率で考えたら相当売れてるんじゃねこれ。

teddyneo:

まあ関連なので次もさっさと。
第4位ソウルキャリバーIV 対応スティック 166アーケード( ゜Д゜)

Mahne:

前回は両方一緒くたにしたけど、今回は目に見えて多かったのであえて分けました。

teddyneo:

やっぱり格ゲーはアーケードスティック派が多いということですか

futunomitama:

他の格ゲーとかシューティングにもつかえるしのー。

Mahne:

RAPの再販まだですかね。

teddyneo:

通販で買った人もいるようですね。
例の高級スティックは安定供給まで時間かかるんじゃないの?
だから手短に限定版ソウルスティック多いとか。

Mahne:

まあ安いしなーソウルキャリバーのスティック。

teddyneo:

VF5の絵柄違いだろうけど。

futunomitama:

それは・・まあな・・w

Mahne:

なんにしても7月の目玉はソウルキャリバーIVだろう。

futunomitama:

ぽいねー。

teddyneo:

さーーーーああーーーーTOP3に入りますよーー( ゜Д゜)!!イイカナーー?

Mahne:

あ、どうぞ。

teddyneo:

……|Д`)お、おう。

teddyneo:

第3位NINJA GAIDEN2 222退○( ゜Д゜)!!

Mahne:

またかよ。

futunomitama:

またかw

Mahne:

ってか、あれってどうなったんだ?

teddyneo:

単位は俺の自由にしていいってコーナーだろ(;´Д`)y─┛~~

futunomitama:

お、おうw

futunomitama:

両陣営、材料集め中じゃないのー?裁判の。

teddyneo:

やっぱり6月頭からの話題が検索数に影響したかね。

Mahne:

まあ、発売日が頭だったからね。
6月の目玉でもあっただろうし。
ドラゴンボールとは雲泥の差だな。

futunomitama:

teddyneo:

ディーンプスだからまあしょうがない(´ー`)y-~~

Mahne:

まあ、ドラゴンボールやってて、ニンジャガ2はやってないんだけどね。

teddyneo:

そんな貴方は正々堂々としていない。

futunomitama:

ニンジャガ2買って積んでるのはアンタか。

Mahne:

まさか、そんなやついないだろう。
話題作やらずに何やるんだよ。
次行こうぜ次。

teddyneo:

第2位テイルズオブヴェスぺリア 243ハード牽引( ゜Д゜)ノ

teddyneo:

…を期待。

futunomitama:

(´ω`)

Mahne:

なんか付け加えたw
いやーでも、5桁は行かないとだなぁ。

futunomitama:

微妙に牽引しそうではあるよな。

teddyneo:

俺がガンダムだ( ゜Д゜)ノ!!

Mahne:

ムネさんはもういいですからね。

futunomitama:

戻ってきちゃったよなんかw

teddyneo:

デモのボスがつえええええ( ゜Д゜)

Mahne:

00は見てないから正直ネタが分かりません。
とりあえず、死んだボスで。

futunomitama:

オレも見てない。
オレは3回目で勝てた。

teddyneo:

そんな気力が持たない。

Mahne:

とりあえず買うから1回でやめた。

futunomitama:

teddyneo:

さーーーーあああああああ!!
6月のののののの!!!

futunomitama:

おおおおおおおお!!

teddyneo:

第1イイィィィィィィウリリィィィ!!!

futunomitama:

無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁああああ!!

Mahne:

ヲ−−−−−−−−−ウィwwwww

futunomitama:

ジョジョには反応しちゃうぜ。

teddyneo:

バトルフィーーールドバッドカンパニーィィィィ 295秒間時を止めた( ゜Д゜)!!!

Mahne:

明らかに関係ないだろうw

futunomitama:

そしてバッドカンパニーは動き出す!!

teddyneo:

今月のランクはかなりの変動がありましたがBFBCが1位となりました。

futunomitama:

地元の量販店の店舗売り上げ週1位だったしなー。ちょっと驚いた。

Mahne:

ソウルキャリバーを分割しなかったら、ソウルキャリバーが1位だという説もある。

teddyneo:

じゃ、それで。

futunomitama:

をいw

teddyneo:

まあ、ガンダムと食い合うと思いきや固定ファンがいるFPSだし強いな。

futunomitama:

大御所だしねー。

teddyneo:

GTA IVが消えたな。
まあ旬は過ぎたということか。

futunomitama:

ふむ。

Mahne:

ちなみにGTA IVは15位でした。

teddyneo:

ほー。
下位でおもしろ検索ワードなかったの。

Mahne:

11位 バンジョー&カズーイ 46
12位 テストドライブアンリミテッド2 42
13位 トゥームレイダーアンダーワールド 41
14位 E3 2008 31
15位 GTA4 27


いたって普通。

teddyneo:

いたって普通だね(´ー`)y-~~

futunomitama:

普通だな(´ー`)y─┛~~

teddyneo:

検索数も増えてきましたが、まあ、次回もまた検索ワードランキングでお会いしましょう( ゜Д゜)

futunomitama:

集計ガンバw

Mahne:

まあ、まだ大丈夫。許容範囲。
いい加減きつくなったら少し振るw

futunomitama:

teddyneo:

……さて、おやすみ|Д`)ZZZ

futunomitama:

wwww

Mahne:

うぇっへっへっへ、いやいやいや。


順位 変動 検索ワード ポイント
1位 ↑↑(前回9位) バトルフィールド:バッドカンパニー 295
2位 ↑↑(前回10位) テイルズオブヴェスぺリア 243
3位 ↑↑(前回5位) NINJA GAIDEN2 222
4位 NEW! ソウルキャリバーIV対応スティック 166
5位 ↓↓(前回2位) ソウルキャリバーIV 132
6位 NEW! ガンダム オペレーショントロイ 127
7位 ↓↓(前回4位) クエイクウォーズエネミーテリトリー 120
8位 ↓↓(前回3位) Xbox360 94
9位 NEW! ドラゴンボールZ バーストリミット 93
10位 NEW! セインツロウ2 56