2008年8月 検索ワードランキング

teddyneo:

良く来たな馬鹿野郎ども。

Mahne:

いや、待てw

futunomitama:

('Д')……

Mahne:

お客様に対して失礼ではないか!

teddyneo:

男塾名物『蘭金具』にようこそ( ゜Д゜)!!

futunomitama:

www
知っているのか雷電?みたいな?w

teddyneo:

本コーナーは検索語をランキング形式にお伝えするコーナーになっております(´ー`)y-~~

Mahne:

いや、分かったから始めようぜ。
ということで8月の検索ワードランキングスタート。

teddyneo:

1ポイント→1検索となっております。
ですが単位は、私の自由に『ゲイツ』『ポインツ』『dododo』など変化しますのでご了承下さい<(_ _)>

Mahne:

なんか今回前置き長くね?
わかったからさっさとしろよw
と、その前に前回の結果です。


順位 変動 検索ワード ポイント
1位 NEW! The Elder Scrolls IV: シヴァリングアイルズ 662
2位 ↑↑(前回5位) ソウルキャリバーIV 571
3位 NEW! アイドルマスターSP 275
4位 ↑↑(前回8位) Xbox360 222
5位 ↓↓(前回2位) テイルズオブヴェスペリア 219
6位 NEW! E3 2008 137
7位 ↓↓(前回1位) バトルフィールド:バッドカンパニー 103
8位 NEW! castle crashers 73
9位 NEW! ウイニングイレブン2009 60
10位 ←(同順位) セインツロウ2 56

teddyneo:

…さてと…(;´Д`)y─┛~~。ってうるせーーーな!わかったよ( ゜Д゜)!!

futunomitama:

単位が退社とかになるのもご愛嬌ですね。

teddyneo:

第10位テストドライブアンリミテッド2 61ワイハー( ゜Д゜)!!

Mahne:

TDU2はワイハーなんだっけ?

teddyneo:

そこまで考えて司会してると思いますか貴方?(´Д`)

futunomitama:

teddyneo:

人気ドライブゲームの続編ですよ。
まったりドライブが楽しめます。

Mahne:

何で、俺が逆ギレされにゃならんのだw

teddyneo:

うるせーよ( ゜Д゜)!!

Mahne:

…ま、まあ、まだ詳細はわからないんだっけ?

futunomitama:

みたいだねー。

teddyneo:

作ってますぐらいだな。

Mahne:

楽しみにはしている。

teddyneo:

かなり楽しみにしている。

Mahne:

なんか続報もないし、あんまり言うことがないな。んじゃ次。

teddyneo:

第9位セインツロウ2 84ポイント( ゜Д゜)!!

Mahne:

セインツロウ2は常連だな。

futunomitama:

んだね。

teddyneo:

この所このあたりのポジションの常連ですね。

futunomitama:

でも息ながいやね。

teddyneo:

発売までまだあるしねえ。

futunomitama:

10月だっけ?

Mahne:

予定ではな。

teddyneo:

…盛り上がらないので次に…(;´Д`)

teddyneo:

第8位カオスヘッドノア 87カオス( ゜Д゜)!!

futunomitama:

ほほう…。

Mahne:

最近発表されたやつだな。

teddyneo:

なにこれ(´Д`)?

futunomitama:

www

Mahne:

ニトロプラス5pbが開発したPCゲームだな。
ジャンルはノベルゲーだ。しっかりチェックしとけよな情弱。

teddyneo:

お、おう…(;´ー`)y-~~

futunomitama:

なんかダークな感じらしいね。

Mahne:

結構グロいらしい。

futunomitama:

まあグロに耐性ないオレは怖くて夜中トイレにいけなくなりそうだし買わないかも。

Mahne:

殺し合いゲーが生きがいな人間の台詞とは思えんな。根性が足りない。

teddyneo:

そうだな、根性が足りない。

futunomitama:

いや、別に殺し合いは生きがいじゃないですから。

teddyneo:

第7位ガンダム無双2 102棒立ち( ゜Д゜)!!

Mahne:

前回の失敗を活かせればいいんだが。

futunomitama:

スルーか…って棒立ちてw

Mahne:

ってか、無双は大体棒立ちだろ?

teddyneo:

無双批判のコーナーに切り替わると長くなりそうですが?(;´Д`)

Mahne:

批判するつもりはないが。

futunomitama:

お、おうw

Mahne:

前作の不満点を改善してくれれば買うよ。

teddyneo:

魔王再臨については言いたい事があるが…レビューにまわしておく|Д`)

Mahne:

俺としてはガンダムが出てる以外が不満点だったんだけども。

futunomitama:

賛成(´ー`)ノ

Mahne:

魔王再臨は未プレイだからなんとも言えないな。
まあ、レビューまでには手をつけておこう。

teddyneo:

第6位castle crashers 125ナイト( ゜Д゜)!!

futunomitama:

おお…

Mahne:

う○こゲーだよなこれは。

teddyneo:

XBLAタイトルとしてはここまでの食い込むのは立派ですが…う、う○こ!?( ゜Д゜)!!

Mahne:

やれば分かるだろ。って糞ゲーって意味ではないよ。

futunomitama:

XBLAで健闘してるのう。
ゲーム中の奴じゃないw

Mahne:

排泄物強調しすぎだろこのゲームw

futunomitama:

吐瀉物とかなw

Mahne:

鳥山明とは違った方向でう○こ好きなんだろうけど。

futunomitama:

いや一緒であってくれないとすごいディープな世界にw

teddyneo:

第5位Xbox360 256すすめワクワク( ゜Д゜)!!

futunomitama:

すすめわくわくはなんか評判悪いけど、オレはそんなに嫌いじゃないなw

Mahne:

「すすめ わくわく Xbox360
これまでのキャッチコピーに比べたらマシじゃないのかね。
ようやく、本体の名前が入ったし進歩と言えるのでは?

futunomitama:

今までがちょっとエキセントリックすぎっていうのもあるのかも。

teddyneo:

『すすめワクワク 非公式サイト X.Revolution』

Mahne:

そういえば、ファンサイトプログラムどうなったんだろうか…?

futunomitama:

お返事まだかしら?

teddyneo:

第4位FIFA09 ワールドクラスサッカー 327人対戦( ゜Д゜)!!

Mahne:

FIFAは評判良いよな。
…まあ、327人対戦ではないんだけどね。
前作5:5だったのが10:10になったんだよな?

teddyneo:

毎回進化しているそれがFIFA(らしい

futunomitama:

ウイイレが前回ちょっとアレだったからFIFAに乗り換える人もけっこうおるそうな。

teddyneo:

まあ、楽しそうではあるね10対10対戦は。

Mahne:

発売月に余裕があったら買おうか。
サッカーゲー持ってないし。

teddyneo:

財布に聞いてみますよ…(´Д`)

Mahne:

積みゲー処分しなさいよ。

teddyneo:

さてと、ここからがベスト3です(´ー`)y-~~

Mahne:

ザ・スルー。

teddyneo:

同率第2位 The Elder Scrolls IV: シヴァリングアイルズ 394ポインツ( ゜Д゜)!!!

futunomitama:

ふーむ…。

teddyneo:

前回の王者が同率2位でしたよ(´ー`)y-~~

Mahne:

何と同率なのよw

futunomitama:

オブリ自体もってないから拡張ついたパック買ってみようかなっていうのとそんな時間あるのかっていうのが心の中で渦巻くのう(´ω`)

teddyneo:

ちっ…気が付いたか…同率2位ソウルキャリバーIV 394階下りましたよ( ゜Д゜)!!!

Mahne:

ふむ。最初から言えよ。いい加減な仕事しやがって。
そういやあれからやってないなぁ…。ソウルキャリバーIVも。

teddyneo:

そ…そうっすね|Д`)

Mahne:

オブリビオンも楽しみだけど。キャラメイクからやってないんだよな…。

teddyneo:

そうだな、萌えキャラは諦めてだな、いい加減スタートすれば。俺もクリアしとかないとだが。
サブクエばっかりやってて、メインがあと少しなんだけど。

Mahne:

俺もパックで同時購入すれば良かったんじゃと思うぜ。

teddyneo:

まあ、あんたは全く進めてないからそれでもいいんじゃないの(;´Д`)y─┛~~

Mahne:

いや、普通のほうは持ってるから。拡張だけ買うよ。

teddyneo:

セレブだし、いいだろ別に。戦国無双2ではやったじゃないの(;´Д`)y─┛~~

futunomitama:

Mahne:

どんなセレブだよw

teddyneo:

眼鏡なセレブだよ。もしくは正々堂々としていない男|Д`)

futunomitama:

久しぶりにきたな眼鏡。

Mahne:

いやいや…俺は正々堂々としている。トリッキーなだけだ。
そもそも、セレブリティの元々の意味は著名人とかそういう意味だぜ。

futunomitama:

へーそうなんだ。別にどうでもいいけど。

teddyneo:

さて、今月のNO.1の発表です。

Mahne:

日本で使われてるセレブは誤用だ。

futunomitama:

オレには関係ない世界だから気にしてなかった。無駄なウンチクをどうも。

Mahne:

俺にも関係ないんだがな。まあ、1位どうぞ。

teddyneo:

第1位 テイルズオブヴェスペリア 587ハード牽引( ゜Д゜)!!!

Mahne:

納得の1位だな。

futunomitama:

これはまあ当然と言えば当然か。

Mahne:

詳しくはレビューで。

teddyneo:

何の文句もありません(´ー`)y-~~

futunomitama:

御座いませんね。

teddyneo:

そういう事で次回も微妙なコーナー、検索ワードランキングでお会いしましょう|Д`)ノ

Mahne:

あ、終わるの?

futunomitama:

('〜')ノシ

Mahne:

今回は下位は聞かないの?

teddyneo:

(;´Д`)y─┛~~忘れてたな。じゃどうぞ。

Mahne:

バトルフィールド バッドカンパニー 47
クエイクウォーズ エネミーテリトリー 44
GTA4 36

futunomitama:

終わりじゃないの?w

Mahne:

…が続いていました。別に珍しいタイトルもありませんが。

teddyneo:

…それじゃまた来月(;´Д`)y─┛~~

Mahne:

ごめんなさい。正直、クエイクウォーズの名前を出したかっただけです。
それでは、また…。

futunomitama:

どういうカラクリかロジックかわからないけどクエイクウォーズはなんでいるのw


順位 変動 検索ワード ポイント
1位 ↑↑(前回5位) テイルズオブヴェスペリア 587
2位 ←(同順位) ソウルキャリバーIV 394
2位 ↓↓(前回1位) The Elder Scrolls IV: シヴァリングアイルズ 394
4位 NEW! FIFA09 ワールドクラスサッカー 327
5位 ↓↓(前回4位) Xbox360 256
6位 ↑↑(前回8位) castle crashers 125
7位 NEW! ガンダム無双2 102
8位 NEW! カオスヘッドノア 87
9位 ↑↑(前回10位) セインツロウ2 84
10位 NEW! Test Drive Unlimited2 61