Xbox360第2期ファンサイトプログラム無事認定!

Mahne:

えー、それでは私的ではありますが、無事Xbox360ファンサイトに認定されましたのでプチ雑談でも。



【Mahne】(メーネ)X.Revolution管理人


teddyneo:

ほう、やっとか(´ー`)…記事にも書いたのに…ねちっこいね君も。



【teddyneo】(テディネオ) X.Revolution副管理人


futunomitama:

この延べ棒みたいなXBOXアイコンがついたのですね?



【futunomitama】(フツノミタマ) X.Revolution批評家&X.Fantasia管理人


teddyneo:

かっこいいアイコンがついてますねえ(´ー`)y-~~


futunomitama:

エリートに変わったりするのがとってもキュートですな(´ω`)


Mahne:

サイト開設時の目標達成だな。おれはねちっこくは無い。
実に感慨深いな。


teddyneo:

サイト開設時にそこまで考えていたとは到底考えられませんが…|Д`)


Mahne:

いや、でもさ。
実際ファンサイトプログラム見て、開設したわけだろ?


futunomitama:

そうなのか、初めて知った。


teddyneo:

そうだったっけ?(;´Д`)y─┛~~


Mahne:

まあ、半年以上前だから覚えてないな。


teddyneo:

全く覚えてませんね(´ー`)y-~~


Mahne:

それはともかく。


teddyneo:

それはともかくだ。


Mahne:

開設当初を考えるとだいぶ成長したんだな。


teddyneo:

開設当初を考えるとだいぶ成長したんだよな。


futunomitama:

結構、合否が判らなくてまさか・・・とかもいい思い出だな。
つい最近だけど。


teddyneo:

結構、合否が判らなくてまさか・・・とかもいい思い出だよな。


Mahne:

繰り返しストップしろよw話がすすまねぇ。


teddyneo:

繰り返しストップしろよなw


Mahne:

……。
…で、なんだっけ?


futunomitama:

公認サイトになったってとこか?


teddyneo:

おめでとうありがとう、ファンサイト認定( ゜Д゜)


Mahne:

いや、そうなんだけどさ。
皆様のご支援の賜物でございます的な何かだよ。


teddyneo:

ありがとう、そしてさようならまた次回( ゜Д゜)


Mahne:

あれw


futunomitama:

皆様のご支援ご鞭撻の賜物であります。これからも変わらぬご支持を賜りますよう心よりお願い申しageます。


Mahne:

え、早くないすかw


teddyneo:

皆様のご支援の賜物でございます(´ー`)オレンジ色の素人臭いXbox360サイトで覚えて頂ければ幸いで御座います。


Mahne:

駄目だこいつら…早く何とかしないと。


teddyneo:

そうだな、駄目だこいつは本当に(´Д`)


Mahne:

…とことん人の話聞いてないな…。

分からず屋達はほっといて…これからもX.Revolutionをよろしくお願い申しageます。