Xbox360第2期ファンサイトプログラム発表

8月に募集されていたXbox360第2期ファンサイトプログラムの認定サイトが発表されました。Xbox 360 ファンサイトプログラムとは、Xbox 360Games for WindowsXNAのファンサイトを募集し、認定されたサイトに対して特典を提供するプログラムです。


全カテゴリーは以下の通り。※は登録サイト数

XNA ※3

XNAをメインとして扱っているサイト。

Game for Windows ※1

Game for Windows対応のマイクロソフトゲームスタジオタイトルをメインに扱っているサイト。

ゲームタイトル ※9

各ゲームタイトルやジャンル毎のサイト。一つ一つのタイトルやジャンルに関して紹介していて、より詳細な情報が得られるサイト。

サポート ※4

Xbox 360 本体やゲームに関するサポート情報を紹介しているファンサイト。

ニュース ※10

Xbox 360 関連の総合ニュースを掲載しているサイト。

レビュー ※7

Xbox 360 関連の総合レビューを掲載しているサイト。

クラン・グループ ※7

Xbox 360 で活動を行っているグループ、クラン、ギルドのサイト。Xbox 360 ユーザー向けコミュニティーサイト。

その他・プレイ日記 ※45

これまでのジャンルに含まれていない Xbox 360 関連のサイトやプレイ日記を掲載しているサイト。


今回の第2期審査において、第1期認定サイトにも審査が行われ若干入れ替わりが見られていますね。
Xbox 360Games for WindowsXNAに興味がある方は是非色々なサイトに訪れてみてはいかがでしょうか。
サイトの詳細はリンクページからどうぞ。


なお、今回の第2期認定で当サイトX.Revolutionもカテゴリーニュースで無事認定されました。皆様にお礼申し上げます。これからもメンバー一同頑張ってまいりますので、今後ともX.Revolutionをよろしくお願い致します。
(by teddyneo)


ソース:Xbox.com