2008年10月 検索ワードランキング

teddyneo:
大変長らくお待たせ致しました



【teddyneo】(テディネオ) X.Revolution副管理人



Mahne:
いつまで待たせるんだよ全く。



【Mahne】(メーネ)X.Revolution管理人



futunomitama:
(´ω`)



【futunomitama】(フツノミタマ) X.Revolutionライター&X.Fantasia管理人



teddyneo:
検索ワードランキングのお時間ですよ(´ー`)
それじゃ前回ランキングを出せよ坊主( ゜Д゜)

Mahne:
しょうがねぇなー。

順位 変動 検索ワード ポイント
1位 ↑↑(前回5位) Xbox360 589
2位 ↑↑(前回4位) FIFA09 458
3位 NEW! アガレスト戦記アピアランス 404
4位 ↓↓(前回1位 テイルズオブヴェスペリア 325
5位 ↓↓(前回3位) The Elder Scrolls IV: シヴァリング・アイルズ 220
6位 NEW! Bomberman Liveエディション 204
7位 NEW! インフィニットアンディスカバリー 197
8位 ↓↓(前回2位) ソウルキャリバーIV 125
9位 ←(同順位) セインツロウ2 121
10位 NEW! ニード・フォー・スピード アンダーカバー 119


teddyneo:
それじゃ今回はお休みにしようか?

Mahne:
俺のせっかくの集計が無駄になるじゃねぇか。

teddyneo:
まあそういうことになりますね(´ー`)
Mahne:
今回過去最高だったんですよ。
2300件ほどありましてね。

futunomitama:
ありましたね。

Mahne:
そういうわけだから、ちゃっちゃと進行しろ。

teddyneo:
第10位ベヨネッタ 163人の魔女(´ー`)ノ

Mahne:
ベヨネッタはあれだよな。

futunomitama:
む。

Mahne:
主人公が色物だよななんか。

teddyneo:
第9位 ガンダム無双2 181カテジナさ〜〜〜ん( ゜Д゜)!!

Mahne:
早すぎじゃねぇのこれ。

futunomitama:
いいじゃないの、名作、大神のスタッフに似てるって事は名作繋がりでおもしろいかもしれないじゃないの。
萌え依存症にとってはきついのかもしれないが?

Mahne:
それほどでもない。

futunomitama:
はええw

teddyneo:
ちゃっちゃと進行しろと言ったのあんたじゃん(;´Д`)

Mahne:
スルーなんてもんじゃねぇよ。
あんた発言すらしてないじゃねぇかw

teddyneo:
オレは進行で忙しいからいいんだよ。

Mahne:
職務怠慢だな。職務怠慢だ。
まあ、そんでガンダム無双2だっけ。

teddyneo:
エス(´ー`)y-~~

Mahne:
カテジナさん出るみたいだな。

teddyneo:
らしいね(´ー`)

futunomitama:
Vガンダムみてないけどそのカテジナさんってパイロットなの?

teddyneo:
しらねえのw

futunomitama:
知らないね(´ω`)

teddyneo:
モビルスーツの名前だよ。

Mahne:
カテジナ・ルースっていうモビルスーツ

futunomitama:
ほー。

teddyneo:
第8位シヴァリングアイルズ 199発売未定(;´Д`)

Mahne:
順調にランク下がってきたな。
というか、勘違いしてると思うから訂正しとくけど、カテジナさんは女性の人物だからね。

teddyneo:
正直もう遅くてもいいよな発売。
カテジナは男性。

futunomitama:
カテジナさんはどうでもいいんだよ。
フォールアウト3の後の最重要課題ですってゼニマックスの人もいってたし近いうちになんらかのアクションあるんじゃないの。

Mahne:
肝心のフォールアウト3はアレなことになってますが。

futunomitama:
アレだなー。

Mahne:
まあでも、今発売されても困るなシヴァリングアイルズは。
積んでるし。

futunomitama:
むしろ入れる隙間ないくらいだしねw

teddyneo:
第7位セインツロウ2 213セインツ( ゜Д゜)!!

Mahne:
セインツロウ2は、なんとも言いがたい。

teddyneo:
メーネがチープと切り捨てたタイトルですね、ええそうですね。

Mahne:
悪い意味で言ったわけじゃないんだけどなー。
まあ、良い意味でもないんだけど。

futunomitama:
チェーンソーだけは褒めてたね。

Mahne:
チェーンソーはパクリっぽいけど気持ちよかった。

teddyneo:
第6位テイルズオブヴェスペリア  251回(´ー`)y-~~

Mahne:
根強いですね。まだ売れてんのかね?

futunomitama:
すごいなー。

teddyneo:
知らんけどまだ売れてんじゃないかな。

Mahne:
まあRPG好きには是非やって欲しいタイトルだな。

futunomitama:
それはあるね。

teddyneo:
第5位N3-2 289サプライズ( ゜Д゜)!!

Mahne:
N3-2きたな。
前作はボロクソ言われてたりもしたけど、個人的には雰囲気良かったし割と好きなんだよな。

teddyneo:
おしいゲームではあった。

Mahne:
ロンチに合わせて急いだ感はあるよな。

teddyneo:
よって2は言い訳できないけどな。続編として。

Mahne:
とりあえず、期待している。
ファンタジー系の無双として頑張って欲しいところ。

teddyneo:
第4位真・三国無双5 empires 333陣取り合戦(´ー`)ノ

futunomitama:
無双もなんだかんだで人気あるねー。

Mahne:
俺はエンパのが好きかも。

futunomitama:
エンパイヤーズやったこと無いから、出たら買ってみようかのぅ。

Mahne:
国取りしてる感じがあるしなーこっちのが。
あ、三国志と言えばレッドクリフ割と面白かったわ。言いたいこともあるけどな。

teddyneo:
さあ、今月のランキングもTOP3になりました。

Mahne:
スルーの上に展開早いな。

teddyneo:
続きはまた次回にでも|Д`)

Mahne:
いやいやいや、完結しろよw

teddyneo:
第3位TGS 2008 393大混雑( ゜Д゜)!!

Mahne:
あっさり再開するのねw
というか、一般デイは地獄だったな。

futunomitama:
混んでたねー。盛況なのは良いことだけどw

teddyneo:
第2位FIFA09 482人対戦( ゜Д゜)!!!

Mahne:
これ絶対自分が行けなかったからスルーしただろw

teddyneo:
さあ、なんのことかな。

futunomitama:
www

Mahne:
FIFAは毎回高ランクだが、今回ウイイレが見当たりませんね?

futunomitama:
いやーまあ・・それは・・w

teddyneo:
人気だろうなんたって進化してるだろうし。

Mahne:
ウイイレが進化してないような口振りですね。

teddyneo:
そうは言わんが、というかサッカー分からんし。

Mahne:
でも、こんなに人気なら俺も欲しくなるわ。

teddyneo:
10対10対戦、移籍などに対応したデータのUPデート。

teddyneo:
買えばいいじゃない。

futunomitama:
買えばいいじゃない。

Mahne:
あんたら買わないんだろう?サッカーも分からんし。

futunomitama:
オレは財布の都合上ムリ(´ω`)

Mahne:
まあ、オンはしばらくGOW2でいいや。

teddyneo:
第1位Xbox360 788すすめワクワク( ゜Д゜)!!!

futunomitama:
ほほう。

teddyneo:
ひょっとしてV2じゃないの。

futunomitama:
V2っぽいね。

Mahne:
2ヶ月連続だな
V2っていうとアレ思い出すよな。

teddyneo:
おめでとうありがとうXbox360(´ー`)
そして、Mahneがくだらないこと言い出す前にさようならまた次回(´ー`)ノ〜

futunomitama:
おめでとうXbox360

Mahne:
すげー無理やりだなw
そういえば圏外のランキングはこうなってたぜ。

dead space 158
Fable2 129
メジャーリーグベースボール2k8 123
インフィニットアンディスカバリー 116
シヴィライゼーション レボリューション 103



futunomitama:
(´ω`)!!!dead space

teddyneo:
どうした?アルコールが切れてきたのか?w

futunomitama:
日本でも発売してくれよEAさん、頼むよEAさん、なんとかしてよEAさん( ゜Д゜)

Mahne:
必死すぎw
まあ、俺も欲しいけども。

teddyneo:
血に飢えた人は放っておいて……次回検索ワードランキングでお会いしましょう。また次回(´ー`)y-~~

順位 変動 検索ワード ポイント
1位 ←(同順位) Xbox360 788
2位 ←(同順位) FIFA09 482
3位 NEW! TGS 2008 393
4位 NEW! 真・三国無双5 empires 333
5位 NEW! N3-2 289
6位 ↓↓(前回4位) テイルズオブヴェスペリア 251
7位 ↑↑(前回9位) セインツロウ2 213
8位 ↓↓(前回5位) The Elder Scrolls IV: シヴァリング・アイルズ 199
9位 NEW! ガンダム無双2 181
10位 NEW! ベヨネッタ 163