10月を振り返ってみて

Mahne:
さて、諸事情により大分遅くなりましたが、10月の振り返り雑談を始めたいと思います。



【Mahne】(メーネ)X.Revolution管理人



teddyneo:
毎度お馴染みの諸事情ですね?



【teddyneo】(テディネオ) X.Revolution副管理人



futunomitama:
単にオレがGOW2から帰ってこないとかそういう事情ではない諸事情ですね(´ω`)



【futunomitama】(フツノミタマ) X.Revolutionライター&X.Fantasia管理人



Mahne:
まあ今回に関しては若干事情が異なりますが…。

teddyneo:
能書きはいい。いつもの出したまえ(´Д`)

Mahne:
なんだ中尾彬みたいだなw
とりあえず10月のラインナップはこちら。


雷電IV
ギターヒーロー エアロスミスギターコントローラ同梱版)
ギターヒーロー エアロスミス(ソフト単体版)
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ソフト単体版)
フェイスブレイカ
NBA LIVE 09
ガンダム無双 インターナショナル(プラチナコレクション)
グランド・セフト・オートIV
ラクチャー
ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ


XBLAはこちら。


Beat'n Groovy
Shadow Assault 〜TENCHU〜
Crazy Mouse
Portal: Still Alive



teddyneo:
ふむふむ(´ー`)y-~~

Mahne:
本数は出たけど個人的にはパッとしない感じですかね…。

teddyneo:
能書きはいい。
10月はなんといってもGTAIVでしょう。

Mahne:
なんだなんだ中尾彬好きだなw
まあGTA4だな。

futunomitama:
中尾彬みたいだな。んまそうだねぇ。

Mahne:
なんだかんだで、まだ買ってないんだけどなw

teddyneo:
( ゜Д゜)y─┛~~

futunomitama:
海外版と日本版の二本あるんだけど(´ω`)

Mahne:
まあ、その内買うけどな。
やる時間ないしアジア版あるし。いらねーかとな。
GOW2買っちゃったしさ。

teddyneo:
散々心配された修正は無くオリジナルそのままだったからな。

Mahne:
カプコンにしては珍しい対応だね。見直したよ。

teddyneo:
その辺は評価したい所(´ー`)

futunomitama:
バス・ルッテンのテレビに字幕はほしかったなーw

teddyneo:
あーーーんだなあ。TVとかPCのサイトとかフルローカライズとはいかなかったな。

futunomitama:
でもまあ最近流行の表現規制は無かったし、概ね満足。

teddyneo:
んだな(´ー`)y-~~

teddyneo:
むしろTGSで雑談しすぎてモチベーション維持が困難だな(;´Д`)

Mahne:
アレは頑張った。オレは特に頑張った。間違いない。

futunomitama:
……11月の振り返りは濃そうだよ(´ω`)

teddyneo:
ほう、もう来月の話なのね。展開が速い|Д`)

futunomitama:
いやいや、流れ的にだよw

teddyneo:
いやいや構いませんよ(´Д`)

Mahne:
オレが頑張ってる話は余裕でスルーだけど…まあぶっちゃけあんまり何もなかったからな。
TGSで語りつくした感はある。よくやったオレ頑張ったよオレ。

teddyneo:
そんな自分擁護の台詞ばっかりだね…( ゜Д゜)

Mahne:
いやー事実ですしね。褒めてくれていいんだぜ?

futunomitama:
まあE3からTGSの後追いみたいなものだしねぇ、ソフト関連は。
オレは褒めないからね当然。

Mahne:
……あ、っそう。自分は10月は雷電IVしか買ってませんし。

teddyneo:
それじゃ雷電IVはどうなのよ。

Mahne:
いや、積んでるけどなにか?

futunomitama:
それも、どうなのよ(´ω`)

teddyneo:
( ゜Д゜)…こりゃ酷いw

Mahne:
まあ、あれだな個人的に残念なのはXBLAのポータルが翻訳されてないことだった。

teddyneo:
あー。

futunomitama:
あー。

Mahne:
買おうと思ったけどスルーしてしまったよ。

teddyneo:
まあ、あれはルール解ればできなくもねえんじゃねえ?

Mahne:
ストーリーが良いだろう?

teddyneo:
みかん箱でやればいいじゃない?

Mahne:
まあ、それはそうだけどな。

Mahne:
というわけで11月の発売予定はこちらです。


ACE COMBAT 6 解放への戦火(プラチナコレクション)
ビューティフル塊魂(プラチナコレクション)
ロストオデッセイ(プラチナコレクション)
アサシン クリード(プラチナコレクション)
PGR 4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4-(プラチナコレクション)
FIFA09 ワールドクラスサッカー
ラストレムナント
マーセナリーズ 2 ワールドインフレームス
オトメディウスG
アガレスト戦記 リアピアランス
メジャーリーグベースボール 2K8
Far Cry 2



teddyneo:
えーーーw

teddyneo:
10月はたったあれだけ?w

Mahne:
…なにか?

teddyneo:
これは酷いw

teddyneo:
……いや、まあいいや|Д`)

Mahne:
そうだろう。それでいいんだよ小僧。

teddyneo:
11月は『ラスレム』以上でお願いします(;´Д`)

Mahne:
それは違うな明智君。

futunomitama:
ファークライ2もあるよ(-。-)y-゜゜゜

Mahne:
オトメディウスGアガレスト戦記だろう?常識的に考えて。

teddyneo:
殺し合いが生きがいな人らしい台詞をどうも。
萌え依存な人らしい台詞をどうも。

futunomitama:
むしろプラチナも良い感じだと思います( ゜Д゜)∩

Mahne:
プラチナは出すぎでしょう。
あ、あとあれなもう出てるけど…。

teddyneo:
新規の人には最適(´ー`)y-~~

Mahne:
バリューパックな。大人気好評発売中です。

teddyneo:
ハードの伸びが気になるお年頃なのですね。

futunomitama:
バリューパックもお得だよねえ。羨ましいですよ。

Mahne:
5桁は堅いでしょう。間違いない。
とか言いつつ、出荷次第だろうけど。

teddyneo:
今までよりマシだろ(たぶんな|Д`)

futunomitama:


Mahne:
ラスレム同梱版もあるんだっけ?

futunomitama:
あるよー。

teddyneo:
あるよ少数精鋭ですが(;´Д`)

futunomitama:
少数精鋭はあえて言わなかったものをw

Mahne:
オトメディウス同梱版はあるんだっけ?

futunomitama:
ないよー。

teddyneo:
コントローラー同封限定じゃねえの。

teddyneo:
そもそも乙女をハードに同封されてもなw

Mahne:
すげー高いんだよなあれ。

teddyneo:
買えばいいじゃないセレブだし(´ー`)y-~~

futunomitama:
コントローラーは高めだねーXbox360のは。

Mahne:
いや想像以上に高いぜw

futunomitama:
ほう。

Mahne:
27000円くらいだからな。

futunomitama:
え?w

teddyneo:
買えばいいじゃない(´ー`)

Mahne:
いや完売したでしょ。

futunomitama:
マジなのそれw

Mahne:
マジですがw

teddyneo:
情弱だね。マジですよ

futunomitama:
本体かえちゃうよだってw

Mahne:
タッチパネルみたいなのついてんだぜ。

teddyneo:
マニアは買うだろう。

Mahne:
俺は普通のアーケードスティックでいいです。ちょっと欲しいけど完売だし。
シューティングと格闘用にオトメディウスのやつは併用できんしな。

teddyneo:
とりあえず話がそれてきたな。まとめてくれたまえ(´ー`)y-~~

Mahne:
まあ、11月以降はエックスボクサーの皆さん頑張ってください(財布的に)

futunomitama:
11月中盤あたりから財布がおかしなことになりかねないな・・・。

teddyneo:
既に頭はおかしな事になってるけどな、お前らは(´ー`)y-~~

futunomitama:
それは貴重なご意見ありがとよヽ(`Д´)ノ

Mahne:
久しぶりだってのに、やれやれだな。