ガンダム無双 インターナショナル
ガンダム無双 インターナショナル | ||
本体 | Xbox 360 | |
発売日 | 2007/12/27 | |
価格 | 7,429円(税抜) | |
ジャンル | タクティカルアクション | |
ゲームレーティング | CERO A - 全年齢対象 | |
オフラインプレイヤー数 | 1〜2人 | |
オンラインプレイヤー数 | 無し | |
開発元 | コーエー(ω-Force) | |
発売元 | バンダイナムコゲームス | |
Xbox.Com 製品紹介ページ | ||
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teddyneo:
・・・ご無沙汰しております。いらっしゃいませ。
Mahne:
挨拶意味不明だが、こんにちは。
teddyneo:
どうも。
今回はガンダム無双インターナショナルについてのコーナーです。
それじゃ不満点をどうぞ。
Mahne:
いきなり不満点なのか。
まあ、不満点というか、不満点しかないというか。
teddyneo:
もともと他機種のキラー用タイトルですが?
Mahne:
こんなのがキラーなんてどうかしてるだろう。
敢えて言おう!カ○であると!!
teddyneo:
酷いw
あのさー、うちのサイトもお客様が増えてきたんだから、
言葉に気を使った方がいいのではないかね( ゜Д゜)y─┛~~
Mahne:
諸君らが愛してくれたガ○ダム無双は死んだ、何故だ!
teddyneo:
どうしようもねぇな・・・( ゜Д゜)y─┛~~
キリがないからゲーム内容を。
teddyneo:
イエス。
teddyneo:
ノー。
Mahne:
でもそれって、無双シリーズ大体そうじゃないすか?
teddyneo:
いやーライフル系武器ほとんど撃ってこなくない?w
Mahne:
正直、あの数の敵がライフル撃ちまくってきたら、クリア出来ませんでしょう?
teddyneo:
無双の弓のがウザイよ。
だから無双とくっつけること自体間違いだよね。
Mahne:
あんたも、割と全否定じゃねぇか!
teddyneo:
いやー、でも好きだよこういう馬鹿ゲーは。
Mahne:
俺としては、馬鹿ゲーにもなりきれてないと思うんだがなぁ。
ガンダム好きな人が作ったとは思えない。
teddyneo:
ZZのステージが2面だけの件。
Mahne:
ZZはいいよ2面でも。
teddyneo:
スタンパ・ハロイは?
Mahne:
仮に5面あっても出なくて良いよ。
teddyneo:
酷いな。
イーノカットしてる件。
Mahne:
いや、というかですね。
ZZうんぬんじゃなくて、名台詞を使う場面が適当過ぎて気になってしょうがない。
teddyneo:
ボス強すぎて酷いバランスだ。
正直Zで投げなかった自分を褒めてあげたい。
teddyneo:
正直オリジナルストーリーを削ってオフィシャルストーリー作りこんで欲しかった。
Mahne:
オリジナルって、無双OROCHIもどきなストーリーのやつでしょ?
Mahne:
じゃあ、理解不能な俺はガンヲタじゃないな!
でも、俺としてはオリジナルモードを主体にすればよかったと思うよ。
オフィシャルのストーリーより、スパロボ的なパラレルワールドな感じのが楽しめたかも。
実際、俺はオリジナルモードのが楽しかった。
最大限好意的な解釈をすればオリジナルモードがガンダム無双の良心だと俺は思った。
teddyneo:
いやいや、オフィシャル強化だろ。
実際ファーストだけで固めても良かったんじゃない?
Mahne:
オフィシャルは話数を増やす以前に、内容がむちゃくちゃだったし、オフィシャルもオリジナルみたいになってたような。
teddyneo:
まあそうだな。
Mahne:
ガンダム好きな人向けのゲームなんだろうし、もうちょっと考えて作って欲しかったかも。
teddyneo:
アイマス無双ですか?
Mahne:
そう、それ!
teddyneo:
オプーナ無双ですか?
Mahne:
オプーナは普通にRPGで欲しいが・・・。
Mahne:
まあ、それはともかく、アイマス無双なんだけど。
すげー欲しいよな。
teddyneo:
さて、そろそろ終わりにしようか。
Mahne:
魅力ビームでファンをなぎ倒すゲーム。
素敵だと思いませんか?
teddyneo:
素敵だと思いませんね。
teddyneo:
むー、それ語ったらますますガンダム無双から離れますがよろしいので?
Mahne:
もはや語るまい・・・。