Mr.DRILLER Online オンラインプレイの不具合が解消

Xbox LIVE アーケードで配信中の「Mr.DRILLER Online」ですが、オンラインプレイの「ソロ対戦」「タッグ対戦」にて対戦プレーが困難な状態となっていました。


このオンラインの不具合について、タイトルアップデートにより問題が修正されたとのことです。
オンラインで起動した際に不具合を修正するタイトルアップデートが実施されます。
当然ですが、無償での配信となっております。


配信から2ヶ月ほど経ってからの修正となりましたが、いささか対応が遅すぎかと思われます。
Mr.DRILLER Onlineだけに限りませんが、こういったことは信用問題ですので素早い対応をお願いしたいものですね。
こういう不具合は少しテストすれば分かるような問題ですし、最初から出さないのが一番ですけどね。
(by Mahne)


ソース:Xbox360ブログ